てぃーだブログ ›  hauoli  › 独り言 › !!昨日は定休日!!

2012年03月28日

!!昨日は定休日!!




と、言うことでお出かけしてきましたよー( ・∀・)ノ


まずは南部のカフェくるくまを目指して糸満までGO!!


途中気になるラーメン屋さんの前を通りましたが閉まってました(´・ω・)
!!昨日は定休日!!



途中タコス屋を発見したので寄り道・・・
!!昨日は定休日!!


パリパリの皮が自慢のタコス屋で人の良さそうなお姉さんがタコスを作ってくれました☆
!!昨日は定休日!!


ミートがしっとりしててくせになりそうなタコスは期待を裏切らず( ゚Д゚)ウマー!!!!!でした☆


是非皆さん近くにいらした際には是非お立ち寄りを( ´ⅴ`)


とそうこうしながらくるくままでの道のりがわからずアイフォンのナビを使いながら南城市にあるカフェまでGO!!

みなさんアイフォンというかスマホめちゃ便利ですよ(´∀`*)


そしてくるくまに到着!!

まずは展示コーナー?みたいなとこがお出迎えしてくれました d(`Д´)b
!!昨日は定休日!!


こんな化石が南城市から出土したのでしょうかね?
!!昨日は定休日!!


さてこの化石コーナーを抜けていくとカフェくるくまが見えて来ましたよ!!
!!昨日は定休日!!



見ての通りいっぱい並んでましたのでお時間の都合でくるくまでのご飯は諦めました( TДT)

だがしっかりくるくまの景色だけは撮影して来ましたよ、みなさん!!
!!昨日は定休日!!


こちらが先ほどの店舗の裏になります( ゚∀゚)

外のテラスに座ってこーんな景色を見ながら食事したらさぞかしおいしいでしょうねー(*´∀`*)
!!昨日は定休日!!

!!昨日は定休日!!


この日は快晴というのもありまさに絶景が広がっていましたよ!!


くるくまの料理はカレーとハーブ料理がメインなのかな?

インドカレーとかめちゃおいしそうでしたよ☆

くるくまHP→http://www.nakazen.co.jp/cafe/



さてお次は国際映画祭の展示場に行って参りました☆
!!昨日は定休日!!



このときパンクブーブーがステージで司会を進行していましたよ☆


ぐるーっと展示場を周っていると、ニコニコ動画のブースを発見!!
!!昨日は定休日!!



ニコニコ神社なるものがあり生配信されて願い事をするみたいです!!

僕はネットで叩かれるのが怖くてお願い事をしませんでしたけどねwww


後から記念に出ておけばよかったと後悔しております・・(;^ω^)

そしてこの日は中学からの友達が内地に就職の為に旅立つ日なのでまた那覇までGO!!


思いのほか早く着きすぎた為にりうぼうにてウィンドウショッピング!!


最近のバックは車の形をしているのですねー( ゚Д゚)アナスイダヨ
!!昨日は定休日!!



お時間になり、空港で友達を見送りに行って充実した一日になりました☆



みなさんも国際映画祭に行ったらニコニコ神社に行ってお願い事してねー!!


ニコニコ神社に出た方からのコメントお待ちしておりますww


ではまたねー( ・∀・)ノ





カフェくるくま




タコス屋









同じカテゴリー(独り言)の記事
ばあああああ!!
ばあああああ!!(2012-03-25 18:59)

伊江島へGO!!
伊江島へGO!!(2012-02-18 19:37)


Posted by ハウオリ at 21:26│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。