てぃーだブログ ›  hauoli  › 食べ歩き › 麺や TANREI の沖縄そば

2012年04月06日

麺や TANREI の沖縄そば






みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ


先日、麺や TANREIさんにて沖縄そばを頂いて来ましたよ!!



これです!!
麺や TANREI の沖縄そば



まずはスープをゴクリ・・・・


( ゚д゚)ウマー!!


軟骨ソーキをパクリ・・・


( ゚д゚)ウマー!!


三枚肉をパクリ・・・




( ゚д゚)ウマー!!




キリがないのでやめますねwww


スープは濃いめのかつおとトンコツのWスープで( ゚д゚)ウマー!!です☆



麺は生麺を使用していてモッチリつるつるです!!


軟骨ソーキも三枚肉も柔らかで( ゚д゚)ウマー!!

あとから知ったのですが、三枚肉はサービスしてもらいました( ^ω^)



めずらしいことにゆし豆腐まで入っていました☆


となりに写っているコーレーグースはなにやら危険らしく、危険と言われたら直接飲んでみたくなり直接飲んだら大変な事になりましたよww




コーレーグースは直接飲むものじゃないですねwww

※良い子はマネしないでね☆





うまいうまい言いながら食べててると沖縄そばにはめずらしい割りスープを店主のご好意で出していただき、薦められるままに入れてみるとさっきまでの濃いスープがウソのようにあっさりに変身してビックリでした!!



三枚肉そばは600円で販売しています!!

日によってそばの内容が多少変わるみたいなのでTANREIさんのブログを要チェックです→http://tanrei.ti-da.net/




こんな沖縄そばをいままでに食べた事がなかったので感動しながら完食しましたよ!!



いやー

麺や TANREIに行くといつも感動するおいしい料理が食べられますね!!


みなさんも沖縄市に来る機会がありましたら是非一度は行って下さいね!!


沖縄そばファンの方は絶対に行った方がいいですよ!!


毎週金曜日は酒の肴のお隣さん、みやぎストアでも11:00~14:00まで限定25食で沖縄そばの販売も致しております!!

スープはあっさりでジューシーとお茶とフーチバーのサービスがついて450円という驚きの安さで販売していますよ☆


こちらもTANREIさんに負けないぐらいおいしい沖縄そばを出していますので是非沖縄そばファンの方はみやぎストアへGO!!



以上、今日のブログでした( ´∀`)



みやぎストアのミニ沖縄そば(非売品)
麺や TANREI の沖縄そば



麺や TANREIの沖縄そばUP
麺や TANREI の沖縄そば



麺や TANREI


地図では場所の表記が間違えてますねw


みやぎストア









同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
新山食堂
新山食堂(2012-03-11 17:25)

ドネルケバブ
ドネルケバブ(2012-02-11 20:30)

ポケットマーニー
ポケットマーニー(2012-01-31 15:29)


Posted by ハウオリ at 22:15│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。